シティタワー神戸三宮ティアラ190 - 神戸な生活
FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    シティタワー神戸三宮ティアラ190

    さて三宮にて建築中であった超高層タワーマンションであるシティタワー神戸三宮が、今年4月から入居開始ということになっております。
    神戸最高峰190メートルの超高層建築・・・って大阪の阿倍野ハルカスが300メートル越えしているので日本全体ではそこまで高いとも言えませんが、神戸ではやはり相当目立つ建物になっております。

    タワーマンション2
    こちらは去年の7月に撮影したシティタワー神戸三宮ですが現在はクレーンや覆いも外されて堂々とした佇まいです。写真からも周辺の建物との高さの違いが歴然ですね。

    ところでそのシティタワー神戸三宮なのですが、屋上のLED照明が凄いことになっております!


    15パターンの照明を用意しているそうですが、こちらはパターン9になります。ど派手なことになって驚きです。


    こちらがパターン14。こちらも相当派手ですね。


    パターン15。こちらはそんなに派手ではありませんね。しかしこれら照明そうとう目立つでしょうね。

    実はこちらの照明パターン達は「ティアラ190」と命名され、「オレンジ色ベースだったら明日は晴れ」といったように照明パターンにメッセージを込めようという企画が進行しているようです。現在15パターンのメッセージを募集していて採用されると1万円というキャンペーンになってます。

    しかし昨年年末にこれらの動画がユーチューブにアップされたようですが、どれも再生回数20回から30回といった回数でなぜかほとんど再生されていないようです・・・。企画の認知度が低いのかな?
    ということは1万円を手に入れるチャンスは大きいかもしれません!
    企画の応募ページは下記のアドレスからです。

    http://www.ypc.ne.jp/tiara190/

    二月末までの応募期間の様ですので応募してみてはいかがでしょうか?当方も何か考えて応募してみたいと思っております。
    関連記事

    テーマ : 神戸
    ジャンル : 地域情報

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kobekei

    Author:kobekei
    阪神間在住のオールドボーイです!

    神戸と阪神間の地域情報をご紹介しております。
    主に観光地や歴史的な建物のご紹介や、また神戸スイーツやお勧めの神戸土産などもご紹介しております。

    神戸市 ブログランキングへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
    にほんブログ村

    FC2 Blog Ranking
    ブログとは別に手塚治虫原作の漫画「アドルフに告ぐ」に登場する神戸の街並みを調べたサイト

    「アドルフに告ぐ」でめぐる神戸の旅
    神戸の今と昔の写真を主に定点観測にて比較して見てみるサイト

    神戸の今と昔「Old KOBE Love」
    を運営しております。これらもご覧いただければ幸いです。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    参加ブログランキング
    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
    にほんブログ村


    FC2 Blog Ranking

    各ブログランキングに参加しています!クリックしていただけると応援になりますので大変ありがたいです!
    リンク
    Yahoo!ニュース
    yahoo!天気予報
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。